2017年05月28日 (日) | 編集 |
皆さんこんにちは

前回のブログの時にはめいてきましたねぇなんて話していたのに、今や連日の夏日ってまだ5月

口をついて出るのはいつも異常気象温暖化

いつも子供とその2つのワードさえ言っときゃなんとかなると思ってぇ~~~とお互い言い合っている加納が今日の担当です

しばしお付き合いを


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

さてさて、早速ですが、臼田さんからの質問…と言うかこの頃この話題でブログが続いている中、加納だけまさかの…

ない

ヤバい…マジでない…この頃なんかやったか??

う~ん…う~~~んう~~~~~ん

あっあった

…て言ってもホント大したことじゃないので、先に謝っときますハイ、ごめんなさいっ

でなにかとゆーと…

跳・ね・起・きですの

えっなんぞやっておっしゃる方もいるかと思い画像を探してみたのですが、テキトーなのがないので、

気になる方は「跳ね起き」で検索してみて下さい重ね重ねすみませんっ

あと、くれぐれもサンパティオでは絶対禁止ですので念のため

簡単に言えば、仰向けに寝た状態から、足を頭の方に振り上げ、一気に振り下ろした反動で立って起き上るんですが
(よく格闘技のレスラーとかが倒された時に飛び起きて立ち上がるアレですがイマイチ伝わらなかったらすみません×3

えっと~~~どうやるんだっけな昔は出来たのにいざやるとなるとケッコーコワイ

…ので、まずは分解して練習からにしようっ

危ない危ないっ歳を考えないとねっ…

とゆーのも毎回、運動関係で、子供と今コレコレが出来るようになりたいんだよねぇ
とか
コレ前出来たんだけど今出来るかやってみよっかなぁ

と話をするたび

歳を考えなさいっ

って怒られるんで…

とゆー訳で…

今チャレンジしていることは、改めて…

跳ね起き(の部分部分の練習…)

いや…もっと言うとその前段階のブリッジ出来る柔軟性とか、起き上るための腹筋とかかなぁ

…がんばりますっ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

それではそろそろ次の担当竹中さんに質問

次回はもう6月ですが、

6月と言えば梅雨

いやーな季節を乗り切るための秘策あったらゼヒ教えて下さい

それでは加納はこの辺で…お付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

ホームページ
プロフィール

サンパティオ大野

Author:サンパティオ大野
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

FC2Ad