2017年08月14日 (月) | 編集 |
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
本日のブログ担当は竹中です

本当に暑い日が続いていますね
夏バテなどはされていないですか?

私はBBQしたり、に行ったり、に行ったり、花火見たりと行事的には好きな季節ですが、
夏の暑さは昔から本当に苦手で、
小学校の運動会や、中学校・高校の部活でソフトボールをしている時は一年に一回は熱中症で倒れていました
夏は救急車に毎年のようにお世話になっていました
本当に恥ずかしい思い出です(笑)

みなさんも外に出る時は十分注意してくださいね(*´v`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、みなさま今年の夏はどのようにお過ごしですか?

私は、友達・家族と川でBBQもしましたし、長島にもいきました
そこで今年竹中がやらかした出来事を紹介します

川で中学校の子たちとBBQをしていた時の出来事

友達「スリッパ流したら知らへんよ~」
私 「流さんよ~、大丈夫大丈夫~」

5分後・・・
友達と他愛もない話をしながら、川に足をつけていると、あっやばい!!!と思い、足を見ると・・・
案の定スリッパを流してしまい、
友達「ほらー」と呆れながら、必死に私のスリッパを取りにいってくれ、
無事に私のもとにスリッパが届きました(笑)

この日にちょうど揖斐川の花火大会があり、池田のかすがわでBBQをしていたので、そのまま花火を見ることになり、少し遠くから花火を見ていたのですが、遠くからでも本当に綺麗でした
この季節の川でやるBBQは本当に楽しいですねヽ(´∀`)ノ

↓流される直前に撮った写真
image2_201708151518251e7.jpg   image1_20170815151355dde.jpg




長島に行った時の出来事
他愛もない話をしながら車に乗っていて、長島にあと5分くらいで着くとテンションが上がってきている時、
あることに気づきました!!!

「日焼け止め持ってくるの忘れた!!!」


今年こそは肌を焼かないように気を付けようと思っていたのですが・・・
日焼け止めを忘れ・・・
急いでコンビニに行き日焼け止めを購入。
これで安心と思っていました・・・
しかしせっかく買いに行ったのに、遊ぶことに夢中になり過ぎて、日焼け止めを塗りなおすのを忘れ、
気付いた頃には赤くなっていて、今年も黒くなっちゃいました(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後に、浅野さんからの質問に答えたいと思います
その前に・・・
浅野さんのブログに歌がうまいと書いてあるのですが・・・
本当は浅野さんの隣で歌うと耳をふさがれるほど歌が下手なんです(笑)
学校で友達の前で歌っていても、恥ずかしいでちょっと静かにして!といつも言われるくらい歌が下手なんです(笑)

どうやったら歌って上手くなるんですかね・・・

お気に入りの歌は、
清水翔太のDREAMという歌です(*´v`)
いい曲なので是非聞いてみて下さい♪

次回ブログ担当の河村さんへ質問したいと思います
8月も早いことで半分過ぎましたが、夏の思い出が何かあったら教えて下さい



今回もお付き合い頂き有り難うございました
スポンサーサイト

ホームページ
プロフィール

サンパティオ大野

Author:サンパティオ大野
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

FC2Ad