2017年08月25日 (金) | 編集 |
こんにんちわ、河村です

皆様に夏バテも一気に吹っ飛びそうなスタジオイベントが決定しましたので報告させて頂きます
(承認NO,2444)

IMG_1942.jpg

9月17日(日)週替わりスタジオの時間帯にrico先生と大西先生の夢のコラボを行います
今からワクワクしますね
ご参加は会員様及び体験者様(1日体験、1week)に限らせて頂きます

 竹中さんからの質問の「夏の思い出」は、ズバリ川遊びです
(近場)
川遊びと言っても川原の涼しい所でごろっとすることぐらいですが、
最高に贅沢な時間です
昔は海が好きでしたが、最近は断然川派になりました

特に揖斐、根尾川の上流は綺麗でつくづく良い環境だと再確認出来ます

今年は愛犬のサンダという仲間が増えたので去年にもまして川に行く機会が増えました
IMG_1766.jpg

写真の粕川では、会員様にお会いしたこともありました








最後に7月をもちましてサンパティオを卒業した、宇佐美君と浜田さんです
IMG_1868.jpg

みんな素敵な笑顔ですね
宇佐美君と浜田さんの後ろにいる中村君は大学生とは思えない妙な貫録を感じるのは僕だけでしょうか

宇佐美君、浜田さん本当にお疲れ様でした
次回は、板垣さんに質問です
聞くところ、日々ランニングに励んでいるそうですが、3日坊主にならない秘訣を教えて下さい


スポンサーサイト

ホームページ
プロフィール

サンパティオ大野

Author:サンパティオ大野
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

FC2Ad