2017年08月29日 (火) | 編集 |
みなさま、こんにちは!
今回ブログ担当の板垣です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!

今年の夏はカラッとせず、なかなか気分が上がりませんでしたね~(泣)
しかし・・板垣は真っ黒です( ̄^ ̄)ゞ
なぜなら・・今年は海に4回も行ってしまいましたーー!
河村さんは川派になったそうですが、板垣は海派です☆彡
今までで一番遊んで動いた夏だったかもしれません(゚ω゚)!!

ではまず、河村さんからの
板垣はランニングを続けているが、三日坊主にならない秘訣は?という質問。
私は興味がないものは、すーぐに飽きてしまいます(笑)が、
運動に関しては結構続きます。前回もお話ししましたが水泳歴は20年☆彡
一切妥協を許しません(笑笑)
運動が、生活の一部になると、やらないと気が済まない( ̄^ ̄)ゞ
返答としては、、、性格なのでしょうか?意外と自分に厳しいのです( ̄^ ̄)ゞ☆彡

現在の私ですが、1ヶ月毎にINBODY測定をしているので結果を見ながら運動方法を変えています。
ランニング週4日を続けてきましたが、疲れがたまって、しんどい日が来ます。。
なので、現在はランニング&ウォーキング週4・5日に変えました。
家事・育児、、身体が疲れている時はウォーキングをする事にしています。
そしてストレッチポールを使って体幹トレーニングを追加しました☆彡
見にくいですが、私の身体の下にストレッチポールがあります。
いつも早めに出勤するので仕事前に20分と、自宅で暇な時間があれば行う程度・・
自宅のリビングには、バランスボールとストレッチポールが(笑)
4歳の息子のおもちゃ代わりになっていますが(^∇^)ノ♪ 家族みんなでやってます☆
image2_20170829114248cf9.jpg

image3_20170829114247f71.jpg
そんな事を毎日していたら、今回、INBODY測定の体型シルエットが変化しましたヾ(o´∀`o)ノ!!ワオ!
毎日の積み重ねって大きいですね~( ̄^ ̄)ゞ 
みなさんも、毎日少しの運動でも良いので一緒に続けていきましょうね♪

では、そろそろ次回ブログ担当の酒井君に質問したいと思います(^∇^)
いつもランニング中に何を考えますか?
私は、ほぼ無心ですが、きつくなってくると、遠い山を見つめて、「大きいな~!きれいだな~!」と
何とか気分を変えています・・
本格的に走る酒井君は、どうですか?
今後の参考にしたいと思います(^-^)/ 教えてください♪

ではみなさま、9月からもサンパティオでお待ちしております(^-^)/
スポンサーサイト

ホームページ
プロフィール

サンパティオ大野

Author:サンパティオ大野
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

FC2Ad